capricious_kuma

気まぐれに更新するブログ。チラ裏です。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いピルケース

買ったった(人´∀`).☆.。.:*・゚中に入れるサプリ(?)は内緒。…可愛くないから!!!

何たる偶然

今日だけで、大切な人を事故で失った方のブログ等を2つも読んでしまった。。。そんな偶然、なんか不安になりますがな(´;ω;`)好きな人、大切な人のことは、本当に大切にしなきゃいけないなって思った…。すごくありきたりな感想だけど( ;∀;)自分と照らし…

My ぱわーすぽっと

行くと元気になるところ。行きたいなー。しかし山の中…雪…。5月くらいまで待たないとかなぁ…。そうだ、初詣で引いたおみくじ、読み返してみようっと。来年の初詣は無理かなー…。

月曜日だけど

明日は会社の人と飲み会!ヽ(=´▽`=)ノ定期的に?集まるメンバーで、私の前任の方がメンバーの一員だった縁で仲間入りさせてもらったのです♪その中の一人が結婚!(他のメンバーはパパ2人。)14日に届け出したのかなー?家族の反対などがあり、紆余曲折を経て……

JOHN KANAYA:ボンボンショコラ(シャンパンパール)

そんなこんなで届いた贈り物! JOHN KANAYAのボンボンショコラ3種(酒、果実、シャンパンパール)と紅茶(フルーティダージリン)ヽ(=´▽`=)ノこのボンボンショコラ、他にもスタンダードと和があって、和の方は既に体験済み!山椒とか大葉とか…面白かったです…

お荷物お届けメール、みたいなものの話

今日、親しい人からのホワイトデーの贈り物が届くらしい。本人からは何も聞いてないけど、何が届くかも知ってる。お荷物お届けメールみたいなものに、書いてあったから(笑)この仕組み、どうなんだろ。発売元の店舗のシステムと運送会社のシステムと、どっ…

手段と目的

今日、ふと思い出した。「あれ?私って、ずっとこの仕事やりたいから転職したわけじゃないよね?」。今の仕事ダメだ向いてない、やりたいことちゃんと考えなきゃ。…って思ってたけど、なんか違うじゃん!今の仕事は今の仕事で、何かしら学べるものがあるはず…

いろいろ

落ち着きかけていた食欲が、戻ってしまった。。。ありえないくらいの量を食べる、ってわけではないけど、明らかに「無駄に」食べてる( ;∀;)無駄に食べてるってのがわかってるんだから、ちゃんとコントロールしないといけないんだろうな…。と思う反面、自然…

怪我の功名?

いやぁ、久しぶりの更新。TwitterとかFacebookではポロポロ呟いていますが((≡゚♀゚≡)そんな間に、転職してもう7ヶ月目に突入!は…はやい…。ありえないくらいの仕事のできなさを発揮し、散々関係者の方に迷惑を掛け、自分不信になり、「あ、この仕事向いてない…