capricious_kuma

気まぐれに更新するブログ。チラ裏です。

月曜日だけど

明日は会社の人と飲み会!ヽ(=´▽`=)ノ
定期的に?集まるメンバーで、私の前任の方がメンバーの一員だった縁で仲間入りさせてもらったのです♪

その中の一人が結婚!
(他のメンバーはパパ2人。)
14日に届け出したのかなー?
家族の反対などがあり、紆余曲折を経て…本当に好きな人と結婚できて良かった・゚・(つД`)・゚・ 
私はそんなに長い付き合いじゃないわけだけど、そんな私でもすごく嬉しい(´;ω;`)

そんな話とか姉の片想いとか、久しぶりに恋愛したいなーって気持ちも湧いてくるような。
仕事のことなんかも落ち着いてきたし?
…とか言いつつ、そこまでの情熱はないんだけど(笑)
自然に任せて、だなーヽ(´ー`)ノ
っていうのは、なかなか恋愛しないパターンだよね(ノ∀`)
実際、別にそれでも良いと思ってるんだけど^ω^