capricious_kuma

気まぐれに更新するブログ。チラ裏です。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一般職か総合職か

迷惑かけてばっかりの私じゃ転換は無理だろうか…。総合職に変えてもらえたところで、それを生かせるほど長く在職するのだろうか…?っていう不安?もあるし( ´Д`)「他にやりたいことがある」のと「今の会社でどう働くか」は別の問題のような気もするけど、そ…

進化する旅程

さてさて、思い付きから2週間。(まだ2週間か(゚д゚)!)1泊2日で、2日目の早朝から外宮→内宮参拝!レベルだった旅程が進化しております!!調べてるうちにいろいろとね、これやっとこーあれやっとこーとね。なんかミーハーかも…(;´Д`)そんな現時点での計画…

予約しちゃった!

日曜日の夜にふと思い付いた神宮参拝。お宿の予約しちゃったーヽ(`▽´)/最初に泊まりたいと思ったところは、全部の部屋に露天風呂が付いてて。ご飯も美味しそうで。…それなりのお値段。旅行会社のプランで、JR往復&そのお宿一泊で¥50,000っていうのを見つ…

ピラティス

そうだ、ピラティスやりたくて、渋谷か新宿かで探してみようと思ってたんだった。…って思い出して探してみたらいっぱいありすぎて\(^o^)/チケット制のところがイイな。月2回が目安だから。ジムのプログラムにあれば週1でやるんだけど。家からもっと近いと…

直感

昨日の夜、何故か急に「伊勢神宮行きたいかも」とか思い付いて。いろいろ調べる中で吉方位のことを思い出して。今年の吉方位を調べてみたら、見事その方角がいい感じ。しかも新着ブログから飛んだブログの記事の中に、伊勢神宮に行った内容の記事が!うん、…