capricious_kuma

気まぐれに更新するブログ。チラ裏です。

直感

昨日の夜、何故か急に「伊勢神宮行きたいかも」とか思い付いて。
いろいろ調べる中で吉方位のことを思い出して。
今年の吉方位を調べてみたら、見事その方角がいい感じ。
しかも新着ブログから飛んだブログの記事の中に、伊勢神宮に行った内容の記事が!

うん、勝手に縁を感じるよね☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

日取り重視で6月の土日に行くか。
ゆとりを持って9月の3連休に行くか。
6月の土日+月っていうのもアリかな。
実際に伊勢に滞在するのは最初の2日間だろうけども。

土日だけでもイケるかな。
時間とかいろいろ、ちょっと調べてみよう。 
電車が良いか車が良いか、ってのも検討事項。
車で7時間とかはさすがに無茶かな^^;
途中に休憩を挟むにしても…。