capricious_kuma

気まぐれに更新するブログ。チラ裏です。

悩。

仕事のこと、悩むなぁ…。
1月…2月頭くらいまでかな。
もー仕事が嫌で嫌で仕方なくて、他にやりたいことも見つかって、それに向けて頑張ろうと思っていたわけですが。
(まぁその辺はココにも書いておりますが。)

仕事に慣れたのと、今の会社自体は好きなのとで、なんか弛んできたような…。
今の仕事はもっと頑張りたい!って思ってるけど。
違う方の勉強が…(;・∀・)

何が向いてるかとか、よくわかんないしなぁ…。
とりあえず、ケアレスミスが多いタイプの私には、経理は向いてないってのはわかるんだけど(笑)
それを言ったら、勉強してる方もどうなんだ?だしね…。

勉強のペースは落ちてるけどまだ続けていくつもりだけど。
実務経験積めないからなぁ~。
…っていうのも考えなきゃだし。
ま、あんまり先のことばっかり考えてても仕方ないかな。
今は今で頑張らないとね。