capricious_kuma

気まぐれに更新するブログ。チラ裏です。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

更新のタイミングがわからない件

別に三日坊主なわけではなくてですね。アレ書こう、コレ書こうと思い付いても、書かないまま時間が過ぎるという…。 携帯からアップすればいいのかしらん。 でも、こういうのはPCからの方が書きやすいからなぁ。やりたいことが色々あるのに、つい時間を無駄に…

可愛い?占い

http://www.glitty.jp/2013/05/029810130515neko.htmlなんだか可愛かったのでw(貼って良かったのかしら。FBに載せられるくらいだからOK?)仕事運が気になるのに、恋愛っぽいのだけなのね~(´・з・`)とりあえず我が道を行こうw

仕事のこと

自分が将来何をやりたいのか、どうなりたいのか。そういう目標がないと、今何をするべきなのかも見えないね…。いや、当たり前のことなんだけど。自分にとって勉強になるようなことがしたい。自分が成長できるようなことがしたい。そう思っていても、そのため…

成長痛

気持ちの浮き沈みは成長の証だと思うことにしよう(`・ω・´)沈む頻度が少なくなるように、少しずつでも頑張れたら良いのかな。上がってる時はすごく良い調子なんだけどな~(笑)疲れてるとダメなのかな。とりあえず、今日からお風呂生活を始めてみましょう…

自己分析

今日もなんの脈絡もなく書きます(笑´∀`)アラサー(響きだけは大人の女って感じ!!)ですし、いい加減私も成長せねば…と、そんな感じで。就活の時も自己分析はしたけど、当時の自己分析なんて甘かったなーということがわかりました;当時よりも深く掘り下げ…

会社にて 思ったこと

辞める人の業務を引き継ぐ人。全部を引き継ぐわけではないのね(@_@)そうやって分担できるなら、辞める人が大変だった時、フォローしてくれれば良かったのに…と思ってしまう。でも、一人でできるって思われてた、期待されてたってことなんだろうな。飲み会の…

なんとなく、書いてみる

ブログ!なんと懐かしい響き。 可愛いデザインを発見してしまったもので、つい作ってしまった(*ノω・*) ちなみに、ブログに書けるようなネタは何もない(笑) 私が日記とか書くと、完全にチラ裏な感じになるんですよね。 思い付きで書いてしまうというか。 こ…