capricious_kuma

気まぐれに更新するブログ。チラ裏です。

会社にて 思ったこと

辞める人の業務を引き継ぐ人。
全部を引き継ぐわけではないのね(@_@)
そうやって分担できるなら、辞める人が大変だった時、フォローしてくれれば良かったのに…と思ってしまう。
でも、一人でできるって思われてた、期待されてたってことなんだろうな。
飲み会の時も、確かにそう言われてたし。

新しい道に進む時まで、頑張って欲しいものです。
私は何の助けにもなれないけど…ひっそりと応援しておこう。
ま、今はそんなに忙しくなさそうだし、どっちにしろ私なんて必要なかっただろうけど(笑)

私も、早く次のステージに進めるように頑張らなきゃ。