capricious_kuma

気まぐれに更新するブログ。チラ裏です。

予約しちゃった!

日曜日の夜にふと思い付いた神宮参拝。
お宿の予約しちゃったーヽ(`▽´)/

最初に泊まりたいと思ったところは、全部の部屋に露天風呂が付いてて。
ご飯も美味しそうで。
…それなりのお値段。
旅行会社のプランで、JR往復&そのお宿一泊で¥50,000っていうのを見つけたけど一人だとダメで(´;ω;`)
普通に予約して、カードで払ってボーナス頼みにするか…とか…。
でも結局、「お安くて評判の良いところにしよう」に落ち着きました。
うん、正しい!大人になった!
しかし私が気になった高級感あるようなオシャレな感じのお宿は一人だと予約できないばっかりだったけど、たまたま一人用に割り当てられた部屋が予約いっぱいだったのかな。
費用を抑えられたし面白そうなところを見つけたから結果オーライだけどね( 人´∀`)☆

そんなこんなでアレコレ調べて旅行のスケジュールもなんとなく考えて。
思い切ってお宿の予約をしてみたわけです!
外宮と内宮だけじゃなくて二見興玉神社も行きたいから、動きやすいように頑張って車で行く(`・ω・´)
まずは身を清めましょうってことでね。
無事に行って帰って来られると良いなぁ…笑

リハーサルとして、GWに大好きな場所の一つである湖にでも行こうかなーと思ったけど、そこで泊まったりしてお金遣うのはなんか…その分伊勢に取っておけよって感じだよね(;一_一)
どうしよっかなー。