capricious_kuma

気まぐれに更新するブログ。チラ裏です。

一般職か総合職か

迷惑かけてばっかりの私じゃ転換は無理だろうか…。
総合職に変えてもらえたところで、それを生かせるほど長く
在職するのだろうか…?っていう不安?もあるし( ´Д`)
「他にやりたいことがある」のと「今の会社でどう働くか」は
別の問題のような気もするけど、それは自分に都合良く考え過ぎか。
会社からしたら、長く貢献してくれる人をって思うよね。

とりあえず、仕事にも慣れてきてちょっと時間を持て余し気味だし
「他の人と比べて負荷が軽すぎることに気付きました」っていうのは
相談してみようかなーと考え中。
(欲を言えば総合職として働きたいです!まで言えそうな空気なら
 言ってみちゃおうかな?笑)

1月まではなんであんなに時間がかかっていたんだろう…
というか、何で2月から急に時間が余るようになったのだろう。笑
一人で仕事するようになって3ヶ月…そんな時期かな(゜_゜)