capricious_kuma

気まぐれに更新するブログ。チラ裏です。

なんとなく、書いてみる

ブログ!なんと懐かしい響き。

可愛いデザインを発見してしまったもので、つい作ってしまった(*ノω・*)

 

ちなみに、ブログに書けるようなネタは何もない(笑)

私が日記とか書くと、完全にチラ裏な感じになるんですよね。

思い付きで書いてしまうというか。

ここも、更新したとしてもそんな感じになるんだろうなー。

そもそも、どれだけ更新するかも謎ですし( ´ー`)

 

とりあえず、火曜日から始まった片道20分の徒歩通勤のお陰で脚とお尻が痛い。

自転車生活から離れてしまったし、学生時代よりもかなり衰えてるんだろうなぁ。

徒歩通勤で鍛えられると良いのだけど。

 

さてさて、こんなくだらないことを書いてないで、やることやらねばね。