capricious_kuma

気まぐれに更新するブログ。チラ裏です。

更新のタイミングがわからない件

別に三日坊主なわけではなくてですね。
アレ書こう、コレ書こうと思い付いても、書かないまま時間が過ぎるという…。

携帯からアップすればいいのかしらん。

でも、こういうのはPCからの方が書きやすいからなぁ。

やりたいことが色々あるのに、つい時間を無駄にしてしまうのが良くないんです。
わかってるんです。
ネットで時間を無駄遣い…本当にどうにかせねば(;´Д`)
色々と生活を改善している最中ですが、これだけはまだ直せず。。。
とかなんとか、こんな時間に書いてる時点でねw

はい、寝ます。