capricious_kuma

気まぐれに更新するブログ。チラ裏です。

なんとなく更新

ブログ更新のタイミングって、難しい。
書こうかな、って思っても、なんとなく面倒に感じてしまって結局書かない。
っていうのがほとんど。
誰かのブログを読んでる方が好きかも。
私より若くてもいろいろ考えててしっかりしてて、すごいなー…とか。
甘ったれアラサーです…(´ε`;)

どうしたらこの甘ったれを直せるのか…。
基本的にやりたいことやって、それなりに安定した人生で、恵まれてしまっているのが良くないのか。
でも、恵まれているように思えても、意識が高くてしっかりした人はいくらでもいるわけで。
やっぱり、性格の問題だな。
基本的に怠け者なんだと思う。
もっとしっかり努力できるようになりたい。
…って、ずっと思ってるんだけどね。
どうも怠けてしまうようです。
ちょっとくらい無理しないといけない環境にいないとダメなんだろうなぁ。
(結局自分ではコントロールできないのかっていうね(ノ∀`))