capricious_kuma

気まぐれに更新するブログ。チラ裏です。

JOHN KANAYA:ボンボンショコラ(シャンパンパール)

そんなこんなで届いた贈り物!

 

f:id:kuma55kuma:20140315000516j:plain

JOHN KANAYAのボンボンショコラ3種(酒、果実、シャンパンパール)と
紅茶(フルーティダージリン)ヽ(=´▽`=)ノ
このボンボンショコラ、他にもスタンダードと和があって、和の方は既に体験済み!
山椒とか大葉とか…面白かったですよ(´~`)

荷物受け取ってジム行ってダラダラして…
早速、紅茶と一緒にシャンパンパールをいただいてみた♪
ドンペリを使っているらしい(゚д゚)ウマー

f:id:kuma55kuma:20140315000459j:plain

はい、めちゃくちゃ美味しかったです!
まろやかなんだけどくどくない(あっさり目かなーって感じたけど、単にシャンパンが強めなだけかもしれない)チョコとシャンパンの酸味が良い!
とても良い!!
中に入ってる説明書きによると、酸味もドンペリの特徴であるらしい。
こんな時間なのに、つい2つ食べてしまったよね^q^

このブログを見てる人なんてほとんどいないんだけど、この感動(?)をアウトプットしたくなったので
紹介してみました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆